tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

ちょっとドライブ

2015年02月28日 | お父さんは自分の好きなこと出来るかな
一人でドライブに行きました。
朝早く起き、クルマでそこそこの距離を走りました。
燃費走行を意識したのですが、なかなか高い数字は出ませんね。
購入後1年の年次点検を受けた直後ですが、オイルの交換もしました、フィルターも替えました。
っで、やっと14km/l越えです。
4駆ではすごいことでしょうか?
前の車なら、FFで行ったって11km/lでしたから、それに比べりゃすごいです。
ちょっと嬉しくて、写真に撮りました。


何回も撮り直したのですよ。
だけど、この数字が今のところこのクルマの記録となっています。
頑張れ!流星号!!

…、判んないだろうな、このセリフ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿