tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

今年初めてのトウモロコシ収穫!!

2015年07月14日 | 家庭菜園
今年はトウモロコシを種から育てています。
収穫時期が解らないのですが、結構大きく育ってきました。
ひげが茶色くなると、もう採っても良いって書いてあったような無かったような?
小さめの実を取ってみることにしました。
っで、茹でてみました。



残念ですがまだまだでした。
もう少し育ててみます。
一昨年は、カラスではないかと思いますが被害にあいましたので、何とか今年は人間様が食べてしまいたいと思います。
カラスよけも万全ではありません。
オトウサンはもう少し頑張ってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿