tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

8月1日だ。早いなーもう8月だ。 っで、自我流菜園今日の出来栄え。

2015年08月01日 | 家庭菜園
本日は、今年初めての市民プールに行って、涼んでのんびりしていたらもう1日が終わってしまいました。
今日も暑かったね。
我家の菜園の今日の出来栄えは以下の通り、



太いのは葉っぱの影になって見えなくて後から採ったものです。
こうなっていました。お尻が付いていました。



今日も、葉っぱが枯れそうでした。
明日は朝のうちにたっぷり水を撒いてやろうかな。

キュウリはまだたくさん出来そうですが、トマトはもう終わりそうです。
丸オクラはもう少し出てきそうです。
明日また肥料をあげよう。大きな実を作ってもらわなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿