tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

家族ともども引越しの件

2011年05月15日 | お父さんは自分の好きなこと出来るかな
3月末についに引越し、家族で住むことになりました。
おかげさまで単身赴任は4ヶ月ちょっとで終わりを迎えました。
っで、引っ越して来たのはいいけど、単車の置く場所がありません。
無ければ造ろうってことで、最近流行の単管パイプを活用して小屋を造りはじめました!

完成まで乞うご期待!!
小屋の向こうは我が家の畑です。今、トマトとしし唐は苗を買って植えました。
ねぎは種を買って植えましたが、上手く育つでしょうか。
そうそう、昨年上手くいったミョウガも苗を買いました。
追って報告することにします。
昨年までの畑は残念ながら、立派な大根を残したまま貸し農園返却と相成りました。
ねぎや玉ねぎが収穫前でしたが、しょうがないということで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿