tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

休暇日の昼飯は?

2015年11月10日 | 生活環境
休暇を取って、昼飯に行くのをどこにしようか考えていたら、この間テレビでやっていた「まぜ麺」が近くにあることがわかり、行ってきました。
少し並んでいたのですが、「すぐに入れるかな」と思ったのが運のつき。
11時45分に並び始め、店に入れたのは12時半、なんと1時間延々と並びました。
やっと店に入れても、今度は座って待ちます。
っで、つけ麺がやっと食べられました。

これです。




混ぜるとこうなります。





おいしく食べました。
食べるのは10分かからなかったね。
さっさと帰りました。
あー時間がもったいない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿