tki66’s blog

鉄は熱い内に打て

GOPROカメラの充実

2014年09月15日 | お父さんは自分の好きなこと出来るかな
昨日頼んでいた、サードパーティーのレンチが到着しました。
アマゾンでポチッとな、です。アルミ製で軽いです。
単車などでカメラを固定するときに活用出来ると思い、買いました。
それがこれ↓


写真が下手ですが、良い感じでした。
だって千円ちょっとするもんね。図面を起こして単品で発注したら、たぶん5千円は下らないだろうね。
面取りもきれいにしてあるし、仕事は丁寧です。
若干平面の粗さが、フライス目が出ていますがそこは愛敬で勘弁しましょう。
百円ショップで買ったキーホルダーを取りあえず付けましたが、ちょうど良いリングを付ければ良いと思います。


最近ポチッとなが頻繁です。つい先日Y型ドライバーを買いました。
家電修理に、ものをバラそうと思ったらネジがプラスでは無いのです。
これ↓
http://www.amazon.co.jp/%E5%85%BC%E5%8F%A4%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E6%89%80-No-3470A-ANEX-%E7%89%B9%E6%AE%8A%E7%B2%BE%E5%AF%86%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC-Y%E5%9E%8B/dp/B000AQOESS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1410865952&sr=8-1&keywords=ANEX+%E7%89%B9%E6%AE%8A%E7%B2%BE%E5%AF%86%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC+Y%E5%9E%8B+No.3470A


ねーすごいね。ビックリです。
何でこんなことするかね。プラスのドライバーで良いような気がしますが。
原因は判りませんでしたが、バッテリーチャージ用の出力が出ておらず
基盤の供給元場所を換えてことなきを得ましたが、注意しないと過充電になってしまいます。
貧乏人根性は何かと大変です…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿