★☆KAZUHIRO☆★

旦那カズ♪と嫁のヒロ♪のくだらなすぎる生活を
リアルに気ままにお届け~!!

(⊃´∀`)⊃7ヶ月!!

2007年08月03日 17時11分17秒 | マタニティ☆日記
本日7ヶ月目に入りました~

お腹はこんな感じに出てるぼよん
とにかくよくお腹の中で動く動く
昨日は初めて「いてぇな」と呟いてしまった
色々と体も変わってきた事が…
変形…そして変色…仕方ない事なんだけど…
胸がさ…もともと小さくなかったからさ…
こんなにずしーんってなっちゃったんだね…
「山おんな」なら良いけど、あたい今「雪崩おんな」ですたい
そんな事より、凄まじい変化を遂げたのは…
ですよなんですかねー…
こんなにならなくても良いのに…見る度、ショック
3ヶ月くらいの時にお風呂上りに何気なく鏡を見たら…
「黒ッはわわわわわわわ…絶句。
もうコレ以上は触れない。
妊娠線は、お陰様で姿を現してません
「出来たら、絶対に消えない」なんて言われたら
気にするでしょ
3ヶ月くらいの時から、せっせとお腹に
コレを塗ってお手入れ
でも濃くなっちゃったギャランドゥはどうしましょう
おへそはばいーんって広がって、掃除がしやすい
あとは、とにかく暑い何もしなくても汗だく
時期も時期だけど、自分が暑いんだぁ
足もむくんでるみたいで去年のサンダルがキツイ
顔のシミは一気に増えた気が…
トイレは近いし、体重増えるし…
でもこれも全て、まだ見ぬ殿か姫の為だから
乗り越えますよ~これからのが大変だもん
そういや
自分が妊娠したせいか、有名人の妊娠が気になる
つ~か今年は特に多いでしょあたいが把握してるのは
【出産された方】
吉岡美穂、山口もえ、西川かの子、白鵬関夫人、つるの剣士夫人
くまだまさし夫人、岩村明憲(デビルレイズ)夫人、レッド吉田夫人
【出産予定の方】
西山喜久恵アナ、浅田好未、松嶋菜々子、矢田亜希子、乙葉
辻希美、飯田香織、渡辺満里奈、岩崎ひろみ、浅香唯
梶山(キンゴコング)夫人、松田(東京ダイナマイト)夫人、ミラジョボビッチ
内海哲也(巨人)夫人、土田晃之夫人
共に頑張ろう~

仕事で上海に行ってるC子から国際電話が来た~
見た事ない番号だから、出るの悩んだ…
市外局番じゃないんだもんゼロから始まってないんだもん
なんと「」から始まります
良かった~C子からで声ですぐ分かった
10日に帰国わーいわーい早く会いたい

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 主婦日記ブログへ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でしたー♪ (ぶぅ)
2007-08-03 22:30:08
こんにちわー♪(*´_●`)ノ
アタシんとこは台風は無事でしたー!
ご心配ありがとうございます♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アタシももうすぐ7ヶ月♪お腹もブリっと出てます!
出産経験ありの友達には「大きくない?」って言われちゃったし・・・。
アタシもサンダルがあれ?って事ありました!
結構ショックですよねー・・・(_ _|||)
そのままだったらどうしよーって思っちゃいますね。


Unknown (サクラ)
2007-08-06 13:38:45
だよね妊婦になると色々変わるよね
私も色々話し聞いてヤダヤダなんて思ってしまうけど
それでも産みたいと思うもんだよね
実は私妊娠線あります妊娠したことないのに
高校のときに急激にデブった時期があって
内腿にチラッとあるよ消えないね
お腹の妊娠線だけは絶対できないようにしたい
お返事♪ (ヒロ→ぶぅさん)
2007-08-07 17:36:08
お返事遅くなりましたごめんなさい

台風は無事でしたかー良かった~

ぶぅさんはお腹大きめなんですか見てみたぁい
今日、サンダル履いたら全く入らなくなってしまいました…
今年は買わずに乗り切ろうと思ったのに…

お返事♪ (ヒロ→サクラさん)
2007-08-07 17:41:43
私も話は聞いてましたが、本当に色々変わっちゃいました…
でもコレが女から母になるって事なんだと言い聞かせても…
やっぱりチョットへこみます
私も実は…おしりに妊娠線あります
学生の時にちょっと太った時があって…その時に出来たものだと…
サクラさん細いから心配だなー…お肌を乾燥させない様にして下さいね