★☆KAZUHIRO☆★

旦那カズ♪と嫁のヒロ♪のくだらなすぎる生活を
リアルに気ままにお届け~!!

検診でした♪

2007年08月07日 18時40分04秒 | マタニティ☆日記
ブログ放置しちゃった…
もう~とにかく暑くてヤル気が起きなくて
3日振りにPC起動した
今日は2週間振りの検診だから頑張った~

ただいま24w5d
あれあれ「腹囲」がマイナス0.5㌢だ
大きくなった気がしてたのになぁ気のせいか…
他は増えてますなー…なんつっても体重が…
本当に、ぐうたら生活したもんな…外食もしたし…
前回の検診(7/24)から+1.4㌔ヤバス…
妊婦って何でこんなに太りやすいの((((°д°;))))
こんなに太った事ないから、体が本当に重いよぉ
立ち上がるのが、しんどくて仕方ない
でも心を入れ替えなくては

う~んもうよく分からん…
映像では、ちゃんと横顔だって分かったのに
今日は予約が取れなくて、普通に検診に行ったのさ。
受付開始時間から10分過ぎ位に到着したのに、
待ち人数「13番目」
予約してる人が優先されて行くから結局3時間待ち
診察時間はいつもより短くて、ささっと終わらされた感じ
次回も予約取れなかったから、もっと早く家を出なくちゃ…
今日は保育園・小学校・中学校と一緒だった子が来てた
デキ婚したのは知ってたけど、もう2人目なんだね~
ずっと通ってたのに今日、初めて見かけたから、
きっと会わないだけで、他にも同級生が通ってそう~
あたいの地元の友達って、結婚しても
地元から出て行かない子が多いし(笑)ほとんど残ってる
まぁ、あたいもなんだけどさ地元最高

そう言えば、櫻田淳子さんと橋下弁護士の所に
お子さん誕生した~
橋下弁護士の奥さん、凄すぎるよ7人目って…
歌手のMINMIも現在妊娠中なの思い出した~相川七瀬も
今年、出生率高い気がする

人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へにほんブログ村 主婦日記ブログへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクラ)
2007-08-07 20:36:56
産婦人科ってそんなに込んでるの
3時間待ち・・・ただでさえ妊婦で体シンドイのに
大変なんだね
周りに妊婦が多いから気になって芸能界も多く感じるだけかな~
と思ってたけど、やっぱりベビーブーム?!並みに多いよね

日付のツッコミありが㌧♪(・ω・)ノ
全然気づいてなかった
お返事♪ (ヒロ→サクラさん)
2007-08-08 18:19:07
産院によりけりでしょうけど、予約を入れないで行くと、
平均1時間待ちが多いみたいです雑誌に載ってました
平日のTDLより混んでますからね
それだけ産院が少ないんですよね

今年はベビーブームな予感です
みんな頑張ってると思うと負けてられないです

日付、気になって仕方なかったので…つい
私も何か間違ってたら突っ込んで下さいね