徳島商工会議所青年部 Official Blog 藍風

徳島商工会議所青年部
徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)1階

「医療法人 勝瀬歯科医院」 勝瀬貴史会員より 企業PR

2008年10月07日 | 平成19.20年度報告.会長 梯  学
徳島商工会議所青年部会員各位様へ
皆様こんにちは。青年部会員の勝瀬です。

僕がこの徳島商工会議所青年部(徳島YEG)に入会させて頂いて早いものでもう8ヶ月が経ちました。初めは一介の歯医者が様々な会社を経営されている先輩方達の集まりに参加させて頂いて良いものかと悩みましたが、たくさんの先輩方に良くして頂き色々な勉強をさせて頂きました。若輩者ではございますがこれからも宜しく御願いします。

さて少し堅苦しくなりましたが今回は僕の勤務する勝瀬歯科医院をYEGブログに掲載させて頂きたいと思います。

http://www.katsusedc.jp/

勝瀬歯科医院は1981年に父が初代として開業いたしました。
1年程前より僕が後を継ぎ現在に至っています。昨年夏まではインプラントと審美歯科を中心に東京・銀座で5年半ほど勤務しておりました。

当医院では一般歯科と小児歯科を完全分離し1階で一般歯科、2階で小児歯科を行っています。

一般歯科では一般治療(虫歯・歯周病・根の治療・被せ物・入れ歯・ブリッジ等)からインプラント治療、審美治療、予防歯科、ホワイトニングなど様々な治療を行っています。ちなみに一般歯科の担当医は僕です。

2階の小児歯科では小児歯科専門医がお子様のお口の健康を守っております。
ちなみに僕は小児歯科はノータッチです。

職業柄キャンペーン等はやらないのですが一応ホームページにはホワイトニングキャンペーン中と書いてあります。が、もうすでに数ヶ月キャンペーン中のような・・・。

ではYEGのメンバーの方には今ならもれなく抜歯が一本無料です。にでもしておきましょうか(笑)

何かまったく宣伝効果の無いブログになってしまいましたがお口でお困りの事がございましたらいつでもご相談下さい。

徳島市徳島町城の内6-83
医療法人 勝瀬歯科医院
理事 勝瀬 貴史
tel 088-654-5580


*************************************************
藍風(徳島商工会議所青年部ブログ)を多くの人に見ていただけるように、日本ブログ村という無料のブログランキングサイトに登録しております。下記のバナーにクリックをお願いします。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へにほんブログ村 経営ブログ 経営者へにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 徳島情報へ
*************************************************
P.S.藍風(徳島商工会議所青年部ブログ)
P.S.徳島商工会議所青年部(徳島YEG)
*************************************************

最新の画像もっと見る