徳島商工会議所青年部 Official Blog 藍風

徳島商工会議所青年部
徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)1階

あと12日です!第32回四国ブロック大会徳島大会・カウントダウン!

2015年08月30日 | 平成27.28年度報告.会長 高橋良典
皆さまこんにちは!四国ブロック大会徳島大会 実行委員長 利穂恵美子です。徳島大会まで、刻一刻と迫っております。このあと何日画像を投稿する事で自ら首を絞めてるような気もしますが、、、(^_^;)さて、雨も上がり、空が明るくなりました徳島市内です。本日のあと何日画像は、四国ブロック大会徳島大会 第3分科会の担当室長をしてくれている徳島YEG 金森直人クンです。大人気となりました第3分科会『ひょうたん島クルーズ 水の都 徳島のシンボル 新町川での周遊と体験』皆さま楽しみにして下さいね〜!
金森室長、宜しくお願いしますね〜*\(^o^)/*

開催地スローガン
『手と手をつなぐ 四国の輪   ごっついええけん!阿波で!会わんで!』

日本商工会議所青年部第32回四国ブロック大会徳島大会公式HP
http://awadeawande.com/
徳島商工会議所青年部HP
http://toku-yeg.com/
徳島商工会議所青年部Official Blog / 藍風
http://blog.goo.ne.jp/tk_yeg

最新の画像もっと見る