徳島商工会議所青年部 Official Blog 藍風

徳島商工会議所青年部
徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)1階

あと36日です!第32回四国ブロック大会徳島大会・カウントダウン!

2015年08月06日 | 平成27.28年度報告.会長 高橋良典
皆さまこんにちは〜!四国ブロック大会実行委員長の利穂恵美子です(^_^*)今日も朝からギンギラギンな太陽が降り注ぐ徳島です。この季節、夕方になると街のあちこちから阿波おどりの練習をする掛け声と鳴り物が聴こえてきます。四国ブロック大会の第4分科会では、本場の阿波おどりを充分に、堪能して頂き、きっと楽しんで頂けますので、ぜひご登録を宜しくお願いしますね〜♪( ´▽`)
本日は、徳島YEG 森本鉄也副会長です。四国ブロック大会では、大懇親会の担当室長をしてくれます。ぜひぜひ宜しくお願いしますね〜〜*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る