徳島商工会議所青年部 Official Blog 藍風

徳島商工会議所青年部
徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)1階

あと22日です!第32回四国ブロック大会徳島大会・カウントダウン!

2015年08月20日 | 平成27.28年度報告.会長 高橋良典




皆さまこんにちは!四国ブロック大会実行委員長 利穂恵美子です(^_^*)お昼ゴハンは食べましたか〜?本日は最終の実行委員会を開催予定です。実行委員会メンバーの皆さん、宜しくお願いしますね〜。さて、本日も徳島YEGのイケメン!こればっかしです(^_^;)前田範泰 理事の登場です。私の友達の弟です(≧∇≦)
四国ブロック大会では記念講演の担当をしてくれています。当日は、バッチリ宜しくお願いしますね〜*\(^o^)/*それでは、ここで記念講演のご紹介をします。2014年に四国初J1昇格の「徳島ヴォルティス」チームの岸田社長と独立リーグ日本一達成の「徳島インディゴソックス」坂口球団社長の熱いトークバトル!地方のプロチームで何が起こっているのか?四国のプロスポーツが生み出す可能性、将来の展望を熱く熱く語るトークバトルが繰り広げられます。また、講演の最後にはサイン入りレプリカユニフォームなどの大抽選会も行います!乞うご期待です!みなさま登録をお待ちしております!!p(^_^)q

最新の画像もっと見る