徳島商工会議所青年部 Official Blog 藍風

徳島商工会議所青年部
徳島市南末広町5番8-8号
徳島経済産業会館(KIZUNAプラザ)1階

県連総会の報告(梯会長より)

2008年04月16日 | 平成19.20年度報告.会長 梯  学
徳島商工会議所青年部会員各位

青年部会長の梯です。
昨日、徳島県商工会議所青年部連合会の総会が開催されました。その中で、20年度の県連会長として選任されました。各6単会の持ち回りで、本年が徳島YEGの番と言うことで、私が会長の任を拝命することとなりました。色々なお役目を頂戴し、身の引き締まるおもいですが、ケセラセラの精神で取り組もうと思いますので、皆様のご協力よろしくお願いいたします。県連の関係の行事としては、6月21日の土曜日に徳島YEG主管によります会員大会が開催されます。今回は、講師として木田事業委員長と北野君のお話を伺うと言うことで昨日の県連役員の皆様の了承が得られました。わがYEGよりの講師2名と言うことですので、ぜひ大勢の皆様のご参加をお願いいたします。

また、本日は徳島YEGの役員会です。19時~の予定となっておりますので、役員の皆様はお忘れなく!

ps4月と5月は総会とか役員会とかが重なり非常に多忙のため、少々健忘症気味です。本日の役員会におきましても不穏当な発言があるかもしれませんが暖かく見守ってください。

P.S.藍風(徳島商工会議所青年部ブログ)
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 全国地域情報へ
P.S.徳島商工会議所青年部(徳島YEG)

最新の画像もっと見る