まあ、一服しましょうよ。

とりとめない出来事や独り言、日記チックなことなど軽~く書き留めちゃいます。写真とか付けちゃったりして。

弾丸出張。

2012-06-03 20:08:54 | まあ、一服しましょうよ。
お疲れ様です☆

週末。。。今週は土曜日まで仕事で本日日曜日がお休みという週でした☆


ようやく現場も動き出しまして、初夏のあたたかさ・・・いや、暑さになってきましたが
イイ天気の中で現場が楽しくなってきました♪



しかし!


こんな時に限って仕事が重なってくるんですねぇ^^;

去年終わらせてきた現場で、役所が「北海道」の森林管理の立会を受けるので
一緒に立ち会ってくださいませんか?と。。。そんな連絡がございまして・・・

金・土曜日とえりもの方へ行って参りました。


特に大きな問題も無く、立会検査も終わって。。
その日は朝4:00に自宅を出たもんですから、夕方には眠いやらしんどいやら><;

そんな感じでホテルに宿泊☆

去年、長期で宿泊していたホテルなもんですから
従業員さんも覚えていてくれまして
居心地のいい一泊となりました♪

その日の夕食は、「メニューから好きなモノを頼んでいいです」と言うことでしたので
晩酌に会うモノを吟味してお願いしました^^

から揚げに白貝、つぶの刺身!
〆にはラーメンと、一人でガッチリ呑みましたwww





次の日、帰りの道中に「中札内」あたりで
【幸福駅】に寄ってみました^^

久しぶりに寄った【幸福駅】

少し綺麗になっていたような・・・^^






その後、三国峠を抜けてのんびりドライブ。。帰宅となりました☆

初夏のイイお天気に、峠は緑がいっぱいで気持ちが良かったです♪



目の前には大雪山が!
まだ山頂には雪が白いですね^^



凄く疲れた弾丸出張でしたけど、本日休日。。たっぷり寝まして
明日からまた頑張れそうです!(`・ω・´)ノ

最新の画像もっと見る