まあ、一服しましょうよ。

とりとめない出来事や独り言、日記チックなことなど軽~く書き留めちゃいます。写真とか付けちゃったりして。

遅くなりましたが新年♪

2013-01-12 08:49:28 | まあ、一服しましょうよ。
お疲れ様です☆

今年もいつの間にやら明けてしまいまして、
どうか宜しくハッピーニューイヤーでございます<(_ _)>

さて、昨年末より超突貫工事のため、休日の無い日々を送りまして
ようやく年末年始休暇ぁぁぁ!って時に、猛吹雪!!

結局12月30日と1月3日に少し休めただけで、あとは全部仕事となってしまい
大みそかも正月もちっとも味わえなかった今年度・・・

そして今も休みは無し!!。。。死んじゃうんじゃないかしら(´・_・`)

でもまあ、従業員皆さんのおかげで現場は進み
ホントに感謝感謝の毎日です☆



生コン打設に追われ・・・



コンクリートの養生に気を使い・・・



鉄筋・型枠の組立祭り!

今年も元気にやってます(`・ω・´)ノ ァィ


もう少し余裕ができたら、頻繁にブログ更新できるんですが。。^^;


とにかく頑張っておりますよ~(・д・)ノなのだ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2013年 (ぴよ)
2013-01-12 21:18:35
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪


なかなか更新されないなぁ~と思ってました。
体調でも崩してしまったのでは?と・・・

相変わらず忙しそうですね。
雪もすごいみたいだし・・・


今年の冬は、鹿児島も寒い!

昨日は、氷点下5℃!!
・・・もちろん鹿児島です(笑)

この冬は、氷が出来た日も約20日ぐらいありますよ。

今年もチョコチョコ覗きに来ますね。
たまには、覗きに来てくださいね♪
返信する
ぴよさんへ (taka)
2013-01-13 15:51:28
新春のお喜びを申し上げます☆
今年も宜しくお願いしますm(__)m

今年の冬は出張も無く、地元で越冬することとなりましたが、
去年が雪の無い所にいただけに今年は雪に泣かされています。。。
年末年始と猛吹雪・・・吹き込んだ雪が一晩で
1mを超すところもあり、朝から晩まで除雪に汗し、
年明けは氷点下20度越えの日が数日続き、すっかり
風邪気味を味わいました^^;

それでも仕事は忙しく、充実した日々を送ってますよっ^^

そちらも氷点下!さらには雪まで!!
なんだか鹿児島の雪っていうのも体験してみたいです☆
こちらとはまた違った感覚なんでしょうね^^

ええ、今年もまたブログ拝見に伺いますよ^^
ぴよさんも、未知なる北海道。。。ここで味わってくださいwww

いつもココ見てくれて、お気遣いまで、本当にありがとうございますっ(*´ω`)っ
返信する
(。´∇`)ぁヶぉめっ★おめでとう (ユミ)
2013-01-16 05:53:52
更新してなかったのが 私だけじゃなくて嬉しい(笑)
あいかわらず、超お忙しい毎日ですねwwww
お寒い中 ホンにお見舞い申し上げます☆

この数日、首都圏の積雪のニュースばかりですが 
雪をナメてますよね ノーマルで走ったり ヒールで歩いたり


こちらも北海道とは 到底比べ物になりませんが
クリスマスには一晩で70センチ、年越しには40センチばかり積もりました。

そちらの冷え込みは、まさに想像を絶しますが・・・
その中で仕事をされてるなんて、尋常じゃない
ホント 尊敬いたしますです m(_ _)m


どうぞ、くれぐれも お体ご自愛くださりませ☆

最後になっちゃいましたが
今年も懲りずに よろしく お願い致します☆
返信する
ユミさんへ (taka)
2013-01-16 13:23:06
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。。。m(__)m

ココ北海道の私の地方は、吹雪による大雪の年末年始
となりまして、なかなか厳しい1年のスタートとなりました^^;

しかしながら、それは北海道に住む者としてしゃーない
ことと思いながら日々過ごしておりますw

昨年末は120cmの積雪があった日もあり、もう
笑っちゃいましたwww
今は寒さ、冷え込みが厳しく、今日も氷点下20度を
下回った朝の気温でしたよ><;

聞けば、あちこちで大雪。。。雪に慣れない地方でも
積雪で大変なようで・・・気をつけていただきたいものです。

ユミさんも、足元の悪さや寒さなどに十分留意して
安全に。。健康にお過ごしくださいよぉ~^^

あったかい春まで、お互い元気に頑張りましょうねっ☆^^
返信する