まあ、一服しましょうよ。

とりとめない出来事や独り言、日記チックなことなど軽~く書き留めちゃいます。写真とか付けちゃったりして。

出張決定!

2013-05-08 09:37:19 | まあ、一服しましょうよ。
お疲れ様です☆

GW。。。終わりました。
ろくに休めず、帰宅した長女の手足となり
まるで使用人のように過ごした3日間でした><;

そして今月の20日から、道北の方へ長期出張・・・

この異例の寒さの中、道北です。。道北。。。


寒そ~~~~~~っ!


今年いっぱいは出張生活決定でございます。


また忙しくなる。。そんな予感の中
現場の段取りに追われてます。


ここんとこ出張が多く、孤独にもすっかり慣れて
居心地の良ささえ感じるようになってきましたwww


仕事は全然楽じゃないですが、また頑張ってまいります!



早く気温が上がりますように・・・w

最新の画像もっと見る