わんこ狂想曲

シェルティれお&ルネ&蓮&蘭のお話。
闘病日記、子育て日記、多頭飼い日記などわんことの生活の記録です。

よろこび~!

2006-03-22 05:51:45 | れおのこと
今日とっても嬉しいことがありました。
れおの親戚さんからご連絡を頂いたのです。

しかも、
な・なーんと両親が同じ。
(生まれた年は違いますが。)

兄弟じゃあないですかぁぁぁ♪♪


もともとHPはれおの親戚さんが見つからないかなーと
はじめたのがきっかけだったので、ルンルン気分です。
れおが元気でいてくれたら
もっともっとよかったのだけれど・・・。
って思ってしまったりしますが。(涙)


  ルネは兄弟はいないけれど、
  たくさんの親戚さんがいます。
  ルネの出身犬舎のMAGICさんのサイトで
  親戚さん達の様子がわかりますし、
  HPやブログをやっていらっしゃる親戚さん達も
  たくさんいます。

  パパ、ママのHPをはじめ、
  親戚のみなさんのサイトに遊びに行くのが
  大好きで、しょっちゅう見に行っています。


れおの兄弟、親戚さんの様子もサイトで
見たいなーってずっと思っていましたが
れおとはペットショップで知り合ったので、
パパ、ママの顔もわかりませんし、
兄弟の子達もその時ショップで見て以来
その後の消息は知りません。
(遠い親戚さん達は何人か見つかっていますので、
その方達のサイトには遊びに行っています。
でも近い親戚さんが見つからなくって。)

なのでパパやママは元気かしら?とか
兄弟達はどうしてるのかな?
と思っても知ることができない状況でした。

そんな中での今回のお知らせ。
HPやってて良かったです♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ドットママ)
2006-03-22 15:21:12
わ~すごいすごいっ

れおくんの兄弟犬が見つかったんですね

こんなことってあるんですね~



れおくんが引き寄せてくれたのかなぁ



HPやブログやっていてこんなに嬉しい事ないですね



それと

先日はお祝いコメントありがとうございました!

自分のところで書きもれしちゃったんですが・汗、

ドットは車の中ではシートベルトではなく胴輪を助手席のヘッドレスの金具に結び付けているだけなんです。

シートベルトもついこの前義父がくれたのですがサイズが合わなくって・・・
返信する
れお君の親戚さん (くらりすまま)
2006-03-22 15:37:12
見つかってよかったですね~

ネットって嫌だな~って思うこともあるけど

思いがけずの出会いがあったりしますもんね。

ルネ君は両親や親戚とすぐに会えるから心強いですね。

両親を見れば性格とかも大体わかったりしますから・・・



男の子ってどうですか?

女の子とは違った育て方するのかな~

れお兄ちゃんみたいに育って欲しいな。

返信する
>ドットママさん (とことこ)
2006-03-23 01:29:40
親戚さんは大勢いても

兄弟となるとそんなにたくさんの数が

いるわけではないので、

見つかるのって難しいだろうなって

思っていたので

すっごく嬉しかったのです~♪

れおが引き寄せてくれたのかも

しれません。



ドットくん、胴輪を結びつけて

いたのですねー。

シートベルトはずっと欲しいと思って

いるんですけど、なかなか「これだ!」って

いう商品がなくって、未だに

買っていないんです。(汗)
返信する
>くらりすままさん (とことこ)
2006-03-23 01:56:17
今回兄弟だとわかったのは

相手の方のサイトに遊びに来た方が

れおと親戚だと教えてくれて

わかったことのようなのです。

ネットってすごいなーと思いましたよ~。



私は女の子を飼ったことがないので、

違いはわからないのですが、

男の子の方が長い間甘ったれさんって

話も聞いたりします。



れおみたいに育つと摩訶不思議なわんこに

なりますよ~。(笑)

ルネが来てから余計に思うんですが、

れおはやっぱり犬じゃなくて人間だった

気がします。(笑)

行動とか発想とかほんと人間っぽい奴

でした。
返信する
遊びに来ました (Foo)
2006-03-24 18:34:55
初めて書き込みしますね♪

先日はコメントありがとうございました。

私も兄弟が見つかるようにとHPを

立ち上げたので(今はブログのみですが)

少しでもお役に立てた事を嬉しく思っています^^@



TAKIさんのところの子と親戚さんだと言う事を知っていたことと、

なぜか頭に残る犬舎号名だったんですよね。

れおくんがお空から何かしてくれていたのかもですね。



また遊びに来ますね☆

それでは失礼しました。



返信する
>Fooさん (とことこ)
2006-03-25 05:26:34
来て下さったのですね~。

カキコありがとうございます♪



TAKIさんのお知り合いだったのですね。

私の出身地は北海道で

札幌にもしばらく住んでいたので

以前里帰りした際に

TAKIさんとお会いした事が

あるんですよ~。

なのでれおは一度だけでしたが

親戚さんと会ったことがあるのでした。

(れおはわかっていませんでしたが。笑)



またいつでも来て下さいね。
返信する
Unknown (るんるん★ママ)
2006-04-07 00:49:56
お~っと、Fooさん発見!!!

お久しぶりです~。BLOGを始めたのですね~♪

そうそう、親戚さん探しといえば、Fooさんですよね。私も、たくさん探していただきましたもの♪\(*^^*)/♪

ミルフィーは父方の祖父も、母(シェリー)方の祖父も、北海道の犬舎さんなのですよ~。

で、父方のおじいちゃまは、ルネ君のおじいちゃまと一緒♪

いつか、シェリー&ミルフィーを連れて、訪ねてみたいな~って思っています♪
返信する
>るんるん★ママさん (とことこ)
2006-04-07 02:04:29
るんるん★ママさんもFooさんに

親戚さんを見つけて頂いた事があったのですね♪

Fooさん、すご~い!!



北海道はいいですよ~。

犬とのんびり遊べる公園もたくさんあるし。

「犬の放し飼い禁止」って書いてある公園も

多いけれど、穴場に行けばそんな看板もないし、

なんてったって人もいなくて

貸し切り状態です。(笑)

東京だと遊ぶ場所もあんまりなくって

哀しいです。
返信する

コメントを投稿