わんこ狂想曲

シェルティれお&ルネ&蓮&蘭のお話。
闘病日記、子育て日記、多頭飼い日記などわんことの生活の記録です。

24

2006-11-03 03:04:54 | オーナーのつぶやき
我が家は24狂いです。(爆)
現在シーズンVを楽しく見ている所です。

11/3(金)にVol.10~12のレンタルが開始されるんですが、
しぃがいつも借りてきてくれる○○店(レンタル屋さん)が
なぜか11/2(木)のお昼からレンタル開始をしたんです・・。
しぃは仕事でお昼には行けませんでした。
会社帰りに寄ってみたものの、当然のことながら
全部出ちゃってました。(涙)

なので明日(あ、もう日付が変ったので今日です)
早起きしてレンタル屋さんにGOです。
いつも行っているお店は大きくて本数も多いのですが、
近所だとお店が小さくて本数も少ないので
借りられるかどうかわかりません・・。
なんせ24のレンタルは開店前から並ぶそうなので。(滝汗)
(私は一度も並んだことはありませんが
いつもしぃが並んでくれています。)
ちょっと遠出して大きそうな別の店舗に行った方が
いーのだろうか。(悩)
遠出する際は運転手の私も出動することになります。(笑)

しかし、レンタル屋に並ぶってすごいですよね。
整理券が配られた日もあったそうな。
これって東京だけなのかしら。
東京はなんでもかんでも並ぶからなぁ。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿