わんこ狂想曲

シェルティれお&ルネ&蓮&蘭のお話。
闘病日記、子育て日記、多頭飼い日記などわんことの生活の記録です。

新聞

2009-11-30 01:39:41 | ルネのこと
昔はそんなことなかったのに、
だんだんとやるようになったことが。


私が新聞を読もうと床に新聞を広げたら
さーっと近寄ってきて、
新聞の上にどか乗り。(苦笑)
見事に新聞紙全面に体が乗るようにするので
新聞が読めません~~。(汗)

「ちょっとどいてー」
と言っても聞こえないフリして
そのまま乗っかってたり・・
どけてもすぐにまた戻ってきて
どかっ!っとやったり。

床に置くと座られちゃうので
じゃあ手に持って読むと、
今度は走り込んでくるとか
ジャンプするとかして
新聞をどかそうとします。(苦笑)


まぁ、叱ればやめるでしょうが、
怒ることでもないので
ルネの攻撃をかわしながら読んでます。(笑)

しぃが読んでいてもやらないんですけどねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿