わんこ狂想曲

シェルティれお&ルネ&蓮&蘭のお話。
闘病日記、子育て日記、多頭飼い日記などわんことの生活の記録です。

BONZ HOUSEからお知らせ

2006-03-21 05:46:17 | オーナーのつぶやき
わんこ狂想曲のメインHPに
遊びに来て下さっている方への
お知らせです。

サーバーパワーアップメンテナンス中のため、
22日までBONZHOUSE
サーバー停止しています。

パワーアップ後は
ルネのにっきをリニューアルしたり、
トレーニングのページを見やすくしたり
する予定ですのでお楽しみに♪

ルネのにっきのみ
こちらでご覧頂けます。

再開まで少しお待ち下さい。
BONZHOUSEシステム担当 しぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (えみえみ)
2006-03-21 18:12:22
HP、パワーアップ後にリニューアルされるんですね♪

今でも読みやすくて素敵なのに、さらに工夫されるとのこと~楽しみにしています



おでんの缶詰。。

ルネ君のにっきを読んで、最初ワンコ用のおでんがあるのかと思いました~

しぃさんからとことこさんへのお土産だったのですね

私、まだ食べたことないです。

美味しそうですね*^^*
返信する
>えみえみさん (とことこ)
2006-03-22 00:31:02
ルネのにっきはエキサイトブログを

使っていたんですが、

容量に制限があるので(無料版)

変更することにしましたー。



おでん缶はよくTVとかに出てくるので

どんなものなのか興味があったので

食べたい食べたいと騒いでいたら

しぃが買ってきてくれました。



味は「缶詰」って感じですよ。(笑)

200円~250円するらしく

高い!!って思いました。

わんこ用のおでん缶

ルネは「あったらいいなー」って

言ってます。
返信する

コメントを投稿