わしの隠れ家

人知れず復活

Cold+Duo+Bier

2007-03-19 | にっき
Cold>>>>おとといは宣告どおり流山おおたかの森SCに行ってきました
正直なところオトコ4人では大人数なのに
もしかしたら1人で行くよりも肩身狭い気がしたのはなぜだろう
でもなかなか素敵なショッピング街でした。
服もわりかし…あったかな?
一番うれしかったのはLOFT。
おもしろい筆箱入荷しました。
ダイアリーも買いました。
予定なにもないけど

あ、ここで宣伝。
おおたかの森SCに行ったら
Cold Stoneってアイスクリーム屋にいってみてください
うまいです。
梅津センパイがバイト紹介してたり
のぐっちょがバイトしてたりでゆかりは微妙にあるのですが
東京とかで大繁盛してたらしいんだけど
店員が歌いながらアイスこねてます。
結構SCのなかで異質な味わいを漂わせててなんかいいなぁーって思いました。

Duo>>>>きのうはライブハウスDUOでアカペラで卒業ライブの手伝い
といっても、実際仕事は軽いものばかりで
しかもライブがただで仕事合間に見れるので
実際自給4000円くらいのバイトにしてはおいしすぎでした。
時間拘束くらいかな?厄介なのは。
あ、渉外としても東京工科大とコネクションできました

あとあと、
ハモネプみてた人なら覚えてるかもだが
優勝したかな?ぽちってバンドで活躍してたけんぞーさんと話せました
ちょうどタバコすいに来てたとこたまたま話して
け「最近のアカペラ事情はどうっすかね?」
TJ「(わしが答えられるほどのことでも…w)盛り上げようとがんばってると思いますよ~」
ってかんじで。
彼は完全なヒューマンビートボクサーとして深夜ライブ中心らしいっす
レベルハンパないなあ。
元チンパラ現スメルマンのヤシさんもみえたしね。
なにしろハモネプもってた人と仕事してるんだからこういうこともおきるのかw

あと、元SCSの司会の人とも話した。
結構強引な人だったなぁ~。いろいろお話きけました。
納得した話とそうでない話あったけどタメになった。
「いい目をしてる」って言われたのはうれしかったです。
サークルでもきっとアカペラに貪欲なほうデスカラふふふ

ものすごいレベル高かったが、
かるーあ(仮)はきっとここに出ようと
がんばれる
あと2年…。曲の完成度あげて曲ふやそう。
そんな気がした

Bier>>>>そんなこんなでライブ手伝いを途中で抜け出し、翌朝までバイト。
その後居酒屋に試供品としてきた
キリンの新しいビールKIRIN THE GOLDを朝まではたらいた人で飲んだのだが

ウマイ

こういうのって高いんだよなぁ結局。
でもいいビールって
イイネ。
少し買いたいなこれ
そんな感じで酒はすすみ、次おきたときはすでに17時…。
夜はまたふける


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ)
2007-03-19 10:26:54
GOLDの試供品、僕も飲みましたよ!缶ビールなのに結構おいしかったです♪
試供品とかは飲み屋の特権ですよねw
Unknown (やまぱん)
2007-03-19 13:17:30
ライブの手伝いお疲れ様!
Cold Stone行ってきたんだぁ。
へぇ~店員が歌いながらアイスこねてるんだ!?
すげー面白そう♪
Unknown (TJ)
2007-03-20 23:09:15
TJ>ただの言葉につられてのんでみてしまった。
試供品って250mlなのか
やまぱん>やまぱんもそこでバイトしてみるんだwwキミのテンションならいける!?

コメントを投稿