わしの隠れ家

人知れず復活

原田病闘病記:不気味の谷より

2016-01-04 | にっき
あけましておめでとう!
そして明日から仕事です。
今一番ほしいのは魔除け厄除けと思いながら
結局初詣に行ってない・・。
2015はそんなこんなで
色々な実績や目標をしんどい思いして達成したのに
病にぶち終わり、100点中2点くらいの楽しさでした。
二度と来てほしくない年ベスト3くらいに入ります。
2016はこうなってほしくないなぁ・・。
ただ、現状は治ってない病気と闘う日々ですが、
良くなって何事もなくなると良いな。。

最近の病状です。
基本現状維持です。というより判断がなかなか難しい状態です。
だいぶマシになったのかもしれない・・かどうかはよくわからず。
ひとまずプリントアウトした文字はいまだあんま読めないのかも。
老眼鏡をつければよくなる状態。
最近は知覚過敏にもなってるかもな。
冷たい食べ物がつらい。
とりあえず良い意味でも悪い意味でも目以外のつらいやつは
ステロイドのせいとしている状態なので
ステロイド副作用と思われるものを潰して様子を見るつもりです。
つらいことにステロイドを第二検索ワードに入れると大概出てくる恐ろしさ。

何か環境を変えるかと思い引っ越しを視野に入れつつも、
実情メリットがないこともあり、ふつうに更新手続きをしてしまう。
治ってからと思いつつも治るのいつなんだろうね。

就職活動で落ちまくった日々も、そういえばしんどいなぁーと思って過ごしてきたけど
ある時ふっきれて色々進むようになったなぁ、
しかし、この場合はそうなるのかな。春までの勝負、と
根拠はないのに勝手に決めつけて冬を乗り越えようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぱん)
2016-01-10 01:03:11
わし、元気か?
返信する
Unknown (TJ)
2016-01-13 00:07:38
元気ではないけど生きてるよ!
返信する

コメントを投稿