わしの隠れ家

人知れず復活

ホンバンは、ムリ進一です。

2007-03-13 | にっき
そんなタイトルでAERAが森をいじってた。
メンズノンノのキムタクはやはり今でもかっこいい。
耳毛にいつも注目をあびせてます。


今日はひさびさに外にでていろいろしました!

今日の収穫:チョーカー
      スタバのコーヒーごちそうになる

今日の持ち物:開くことのないTOEIC参考書
       整えなさすぎでハゲを想定させる髪型
       なぜか書きかけの楽譜

今日の状態:花粉症

サークル渉外の打ち合わせで柏のモラージュってとこのスタバに行ったのですが、
メインの人の急病でひとり何もしらない状態で突撃することに!!
えぇ、ひとりテンションあがってましたw

ピンチのときこそ自分を活かすチャンスなんだ!

インドアーなわしにいきなりの試練です。

とりあえずバスに乗ろうとしたらおばあちゃんが現れた!

「文字がよく見えぬので●●行きのバスの時刻おしえてくれ~」
「おう、ボランティア精神あふれさせてやるぜーー!」

事細かにおしえてたらとなりでエンジン音。

やば、バスでる!!

あわててかけこむ。

…ふぅ、これでとりあえずモラージュとやらにはつけるぞ。




しかし一向につかない。

挙句の果てとなりの駅についてしまう。

料金メータが想定の範囲を超える。

ルートをながめる。

間違ったバスに乗ってたことに気づく。


…あわてておりる。

遅刻確定してしまうorz

ちょ

ようぇえ。

インターネットでマップの下調べをしてしまう自分にとって
アドリブ力で目的地までたどりつくのは困難なようです…

モラージュってどこさね!?

バスおりたところで道がよくわかってない…

いかにもモラージュいきたそうなカップルの後ろをつけるヘンタイひとり。

まらげ?

なんだここは!?

店内に入って看板ジロジロ。

注:mallage=モラージュ

はっ!

ついたんだーー!!(いい加減気づくと思うが大げさすぎ「)

店内にたどりつくと大人な雰囲気をもった女性が待っていて

話は順調にすすめました。

関係ないが
てんびん座の人は渉外に向いているらしい。

たしかにつらくないかも。
こういう仕事。

4月中旬から終わりにかけてライブができそうな予感です。

そのモラージュとやらがなかなかよさそうな感じだったのでひとり買い物
車でくるにはちょうどいいかも?
バス+電車だとちと高い…。
コムサが意外に自分の手の届く範囲の値段なことが発覚!
オサレレベルアップしまっせw

そんな感じでした。

最近外でるの億劫になりすぎてるなぁ
大道芸とかも見れたし、アウトドアせんとなぁ

でも合宿でも思ったが、
最近ワイドな視点を持てるようになってきた気がする!
主観的に熱くなるのもいいが冷静に客観的になるのはすごい大事ですな。
余計なミスが多いからあせりなれたせいかw?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (弦)
2007-03-13 05:50:00
モラージュって柏からただで行けるバスなかったっけ?
Unknown (naoya)
2007-03-13 14:21:36
でもバイトして外に出てるじゃないすか(^^;)
Unknown (TJ)
2007-03-16 03:21:08
弦>ないっぽい。むこうの人も打ち合わせでいいバス停教えてくれたが、もちろんかねとられたw

naoya>といっても歩いて数分だから外でてるうちにいれていいかどうか…。

コメントを投稿