タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

小矢部川SA

2022年11月04日 | グルメ
どうも



おばんでやす



あぁ~しんどぉ~



ようやっと



富山に入ったわ😱



俺です



・・・・・




10/28 SAにLawsonって何か



妙に違和感あんのは



昭和世代やからか?????




ほいで、この写真が



富山の名物なんやな🤔



白海老の天ぷらは美味そうやな🤤



もう、名物とか



色んな都道府県の



食いもん食ってみてぇわ🤤



アラフォーにもなると



食いもんが主になるから



まぢで食べ歩きとか



人生の楽しみを謳歌したいって思う



様になってきたわ🤔



47都道府県



美味いもん巡り・・・🤤



いつかしてみたいわ🤔



・・・



まぢで帰んの



きちぃんやけど😅



何やろ、運転中に



集中出来なくなってくんだよな🤔



これって・・・眠気とは違った



感じなんやけど・・・



何やろうな🤔
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南条SA メロンパン🍞🥐 | トップ | 有磯海SA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事