タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編278【3097】

2022年08月17日 | グルメ
どうも



おばんでやす










8/17 夏のゆずコース



熟成牛みたいですよ





寿司はこないな感じ🤔





ほいでランチメニュー





こっちは御膳ってやつやね🤔





ほうほうランチコースなんてものもあんのや🤔





塩レモン出汁とゆず昆布出汁





通しの冷製茶わん蒸し





熟成肉のしゃぶしゃぶ





はも(上)とマグロ(下)




薬味のネギ











厨房が混んどるみたいで



後で残りの分が到着





デセール





唐揚げ



いやぁ~食った食ったわぁ~



因みに相方は別で注文しとるから



写真は自分のオーダー分だけ



あっ・・・しゃぶしゃぶは多少は相方に食ってもらったり



唐揚げは相方に託して、ワタクシはリタイヤ😱



前回から約3ヶ月も過ぎてたんやけど・・・😅



ランチの時間は混んでて



従業員がバタバタしてたね😱



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編277【9828】 | トップ | ラーメン🍜🍥179 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事