タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編263【3097】

2022年05月07日 | グルメ
どうも



おばんでやす



ん~何でここに居ったのか🤔



目的は免許更新で



ついでに腹減ったから



ランチを食おうとしたんやけど



15時過ぎると



大概どこも終わっとる😭



そして一人寂しく



しゃぶしゃぶ食う



俺です



・・・・・





5/6 ネギセット?????6つ分



ゆずが入っとるのが2つ分



張ってないのが4つ分





天然鯛、赤海老、各5貫





牛しゃぶが5段





ゆず昆布と鶏出汁





夏野菜セットが2つ、刻みネギが6個





追加で牛しゃぶしゃぶが6段



あっ・・・言い忘れてたけど



食いながら撮ってるよ🤤





タッチパネルで注文やから



めっちゃ楽チン(`・ω・´)b





こんな感じ📸





色々と配信やっとるみたい🤔




追加で天然鯛、赤海老、各5貫





2杯目の黒烏龍茶



1杯目、取り忘れた😅



ホットは食欲落ちないから



ゆっくり食える





引出しの中身はこんな感じ🤔





何か気になった横のアングル





抹茶のフェアやってて



左から抹茶大福、抹茶プリン、抹茶ケーキ





定番の杏仁豆腐、キャラメルプリン、ゆずゼリー





3杯目の黒烏龍茶





ちゃんとトイレに注意書きがある🤔





これはもう普通の事やな🤔




最後に黒蜜きなこのソフトクリーム



って・・・一人でガン食いしてたわ😓



言うてもそないに大食い程食っとらんけどな😓



元は取れとらんわな😱



せやけど、満足やわ🤤



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新行ってきた | トップ | R&W48 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事