タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編277【9828】

2022年08月16日 | グルメ
どうも



おばんでやす




ふい~っ・・・



ちと、疲れたわ😱



人と会うのって・・・



エネルギー居るなぁ~😅



俺です



・・・・・




8/16 生海老




マグロ




サーモンと甘えび



ん~もはや



20時以降に行く事が増えてしまったんやけど・・・



まぁ~他にも飲食はあるが



ファストフードや居酒屋位しかないので



そもそも行かないんよなぁ~😅



ラーメン屋もこの時間には終わっとるとこが



ほとんどやからなぁ~😅



これが田舎の特徴でもある🤔



・・・



以前の内容は下記へ⇩れっつらごー



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーム㉔SFC版【FF5】※ネタバ... | トップ | 番外編278【3097】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事