タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

能登半島応援寄付Tシャツ byくるねこ大和

2024年05月11日 | 漫画・アニメ

どうも

 

 

 

おばんでやす

 

 

 

くるねこ氏が能登半島を応援する為の

 

 

 

寄付Tシャツを購入した

 

 

 

俺です

 

 

 

・・・・・

 

 

 

5/11 くるねこ大和氏の応援寄付Tシャツ

 

 


ぽっちゃんがイラストのTシャツ

 

 

 


サイズはXL

 

 

 


裏面はお椀に隠れとるぽっちゃん

 

 


拡大すると・・・🤔

 

 

 

購入するとその1部が寄付も兼ねてるんで

 

 

 

結果として少しのばかりの

 

 

 

貢献というのか応援出来てたらえぇな・・・

 

 

 

微力ばかりやけど・・・

 

 

 

能登半島の方々には

 

 

 

一刻も早く通常の生活に戻って欲しいと

 

 

 

願っております<(_ _)>

 

 

 

ワタクシはある意味

 

 

 

2回ほど、被災した経験があるんやけど

 

 

 

実害は能登半島とは比べもんにならん程やから

 

 

 

他人事とは思えんので

 

 

 

情報をみると

 

 

 

未だに重機が2台ほどしか動いてないとか

 

 

 

全然、瓦礫がそのまんまで

 

 

 

復興の兆しが見えてないとか・・・

 

 

 

政府が見放した県とか

 

 

 

色々と混沌としとるみたいなんで

 

 

 

ほんまに

 

 

 

政府や政治家達は

 

 

 

はよ、動いて対処せんと

 

 

 

ほんまにアカンで!!!!!😱

 

 

 

日本は阪神大震災以降

 

 

 

こないに堕落した政策・愚策しとるんやから

 

 

 

世界中から、先進諸国やのに

 

 

 

この体たらくは酷いと非難されとるんやから

 

 

 

同じ日本人としては

 

 

 

哀しい現実を突きつけられとるからな・・・

 

 

 

肩身が狭いでほんま😱

 

 

 

ほんま、はよ復興に向けて動いて欲しいもんやで・・・🤔

 

 

 

ほんま、はよ復興進んで欲しいと切に願うわ🤔

 

 

 

・・・

 

 

 

くるねこ氏は2006年頃から

 

 

 

ブログを観始めて

 

 

 

早18年の歳月がたったんやけど

 

 

 

元々は保護猫募集をブログで呼びかける事から始まり

 

 

 

徐々にファンが増え人気になり

 

 

 

今や単行本にイラスト、グッズなど

 

 

 

活動の範囲が広がっとるイラストレーターの方やけど

 

 

 

それがきっかけで

 

 

 

ワタクシもこのブログを始め

 

 

 

このブログのアカウント名にもなっとる

 

 

 

ちよはその頃に丁度猫を飼いたいと思ってた時に

 

 

 

知り合いから里親となって引き取った猫なので・・・

 

 

 

今は・・・娘の元でボス猫になっとるんやけど・・・

 

 

 

ワタクシとは離れて生活しと・・・ゴニョゴニョ

 

 

 

プロフの写真は現猫、こちらも里親として引き取った

 

 

 

猫のもんさん・・・(転勤族のワタクシに代わってオトンの・・・ゴニョゴニョ😭)

 

 

 

なので、くるねこ氏の活動を観て

 

 

 

最初はペットショップで猫を飼おうとした

 

 

 

ワタクシでしたが・・・

 

 

 

保護猫の実情を知り

 

 

 

保護猫を飼おうと思って今に至る歴史である🤔

 

 

 

・・・

 

 

 

くるねこ氏は個人で能登半島の応援寄付を始め

 

 

 

約400万もの金額を

 

 

 

Tシャツ購入した分の1部の寄付金【全額】やから

 

 

 

くるねこ氏の利益は【ゼロ】

 

 

 

何と言うかとても自分には真似の出来ない

 

 

 

規模が大きい事をされとるんで

 

 

 

すげぇ~と言う感嘆しかない

 

 

 

なので、興味のある方は

 

 

 

下記URLから

 

 

 

ブログを観たら

 

 

 

ワタクシのいうとる事が分かると思うで(`・ω・´)b

 

 

 

あっ・・・因みに【勝手に紹介】しとるだけで

 

 

 

案件でも何でもないんやで・・・😅

 

 

 

ほんまに個人的に好きな方なんやで😊

 

 

 

そゆ事で

 

 

 

くるねこ氏の能登半島応援Tシャツ寄付金についてはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何や急に寒くなった・・・😨 | トップ | 番外編395【ねこんぶだし】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

漫画・アニメ」カテゴリの最新記事