タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編395【ねこんぶだし】

2024年05月12日 | グルメ

どうも

 

 

おばんでやす

 

 

俺です

 

 

・・・・・

 

 


5/11 空知舎のねこんぶだし

 

 

ちょっと前に注文したんやけど・・・

 

 

何かTVで紹介されたのか

 

 

注文が殺到した様で

 

 

購入後に注文確定までにも

 

 

時間がかかり・・・

 

 

後で知っただけに

 

 

数日経ってもこないから

 

 

なんやねん!!!!!🤔と思ってたら

 

 

そないな事になってたとは・・・(;^_^A

 

 

TVの影響はえぇねんけど

 

 

未だに中途半端な影響力が残っとるだけに

 

 

何か釈然としないのは・・・

 

 

ワタクシだけぇ~?????

 

 

到着したんも数週間後・・・(;^_^A

 

 

恐ろしいもんやでほんま・・・

 

 

勘弁してくれぃ😭

 

 

まっ・・・取りあえず

 

 

今日の晩御飯の煮物にでも使うてみるわw

 

 

美味しいらしいんで・・・

 

 

つか、昆布の旨味は・・・

 

 

堪らん🤤

 

 

【うまっ🤤】ってなるわ・・・

 

 

そゆ事で

 

 

察して下され😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能登半島応援寄付Tシャツ by... | トップ | いやぁ~許せんな😡👿😠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事