タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編410【びっくりドンキー】

2024年07月28日 | グルメ

どうも

 
 
 
おばんでやす
 
 
 
近場にありながら
 
 
 
何故か全く行く事がなく
 
 
 
そして
 
 
 
行く所に行き詰った
 
 
 
俺です
 
 
 
・・・・・
 
 
 

7/28 へぇ~いつの間にか
 
 
 
サイズ表記なんてもんが変わったんやな🤔
 
 
 
暫く(約7年以上)行ってないと
 
 
 
色々と変わっとるんやな🤔
 
 


目玉焼きバーグディッシュと味噌汁

 
 
ほんまに懐かしいわぁ~🤔
 
 
 
せやけど、ここはまだ
 
 
 
設備が旧式で
 
 
 
未だにドデカいメニュー看板式で
 
 
 
もうね、見辛いwwwww
 
 
 
まだタッチパネル式になってない事に驚きを隠せないわ🤔
 
 
 
確か約7年前に千葉の稲毛ですら
 
 
 
タッチパネルになってたんやけどな😏
 
 
 
ここはやはり超絶絶倒超ド級の超地方の超田舎やから
 
 
 
設備が旧式から変えられんのか?????
 
 
 
それはもはや入店した時から
 
 
 
垣間見えた事なんやけど
 
 
 
まず、席に案内されて
 
 
 
『お冷お持ちします』と女性店員が言ったのに
 
 
 
いつまで経っても持って来ずwwwww
 
 
 
案内されとる際に
 
 
 
各テーブルを見ると・・・
 
 
 
ってか見えるんやけどな😅
 
 
 
まぁ~あちこちに食器が片付かれてねぇ~wwwww
 
 
 
しかも清掃中とかやなく
 
 
 
客が帰った後、そのまんま手を付けてない状態って・・・
 
 
 
これは飲食あるある人手不足が原因の
 
 
 
ブラック体質になっとるパターンやな😏
 
 
 
席について注文して
 
 
 
男性店員が料理を運んできた時の
 
 
 
『えっ、あっ・・・お冷とか誰も持って来なかったんですか?????』
 
 
 
と、完全に困惑しとる状態wwwww
 
 
 
こちらとしてはもはや状況がバレバレなんで
 
 
 
怒りよりも笑っちゃうレベルなんで(未だにこういう会社がブラックな職場環境を作っとるからウケる)
 
 
 
男性店員さんは謝罪してすぐにお持ちしますと
 
 
 
料理を置いて行ったら、お冷とアペタイザーを持ってきてくれたので
 
 
 
ワタクシはお礼を言って食い始めたんやけど・・・
 
 
 
令和にもなって働き方改革も出来ない
 
 
 
飲食って・・・ヤヴァイよなwwwww
 
 
 
そりゃ~そんな劣悪な職場環境なら
 
 
 
誰も働きたいとは思わんわなwwwww
 
 
 
いやぁ~ここまで酷いとは・・・
 
 
 
従業員が可哀想で仕方ないで、ほんま😏
 
 
 
これは店長、SVも問題やけど
 
 
 
それを知ってか知らずなんか知らんけど
 
 
 
ほっといとる会社はもっと悪やな😏
 
 
 
しかも、混どる様なピーク時やないからな😏
 
 
 
これは従業員がしんどいでほんま😱
 
 
 
ほんまに残念で期待外れで
 
 
 
びっくりドンキーがこないやったとは・・・
 
 
 
思いたくは無かったな
 
 
 
もちっとマシな会社と思ってただけにな😱
 
 
 
残念やでほんま😨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編409【9829】 | トップ | 7月も終わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事