タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編216 【嵜本カフェ】

2021年10月27日 | グルメ
どうも



おばんでやす



ここの利用は



初めてやな🤔



むぅ~アラフォーの



むさいおっさんには



こないな場所は



不似合いやな🤔



俺です



・・・・・




10/27 大阪のカフェとは



違ったメニューやな🤔




はい、注文すんのは



この写真に載っとる



カツサンド(・∀・)




これがカツサンド



おぉ~これは



すんげぇ~な😊




アングル変えたんやけど・・・



あんまし角度が変わってねぇ~(;^_^A




カフェラテ・・・



大阪本店の向かいの嵜本カフェでは



割と飲んでたwwwww



いやぁ~美味いもんやわ🥤



キャラメルに弱いワタクシ❤



キモイな😨



言ってて凹むわwwwww



せやけど



カツサンドは美味かったわ🤤



もう、これは食わなと



大阪ン時に思っとったけど



これで堪能出来たわ(`・ω・´)b



いやぁ~満足満足❤

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も更に休業 | トップ | 番外編217 【花時計】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事