タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

水族館行ってきまスタ1🐬🐧

2020年08月15日 | 旅行
どうも


おばんでやす



この雰囲気が



かなり癒されるので



好きなんよね💛



俺です


・・・・・




ハゼが一杯・・・




少し寄ってみたけど・・・一杯wwwww




なるだけ近付けて2匹のアップ!!!!!




魚群を撮影・・・下のアングルから・・・




これはもう真下からのアングル・・・



陰になってて見辛い・・・




写真だと小さく感じるが



近くだとめっちゃ大きかった(;^_^A




海月・・・何か集まっとるなぁ~



と思ったけど・・・



分かり難いが



絡まってましたwwwww



足が絡まるって・・・



アホか!!!!!







そういえば



YouTubeで



般若の12發の第5發



t-Aceとの対談でしたが



まさかの



花金ナイトフィーバーPt.2は



そっくりさんだったという・・・



そして



2人の会話で



要約、t-Aceのバースが



分かってきて



約8割は完成!!!!!



なので



アプリの歌詞も更新♬



いやぁ~



ウケたわぁ~



まさかそんな内容とは



思わんかったから



ほんまに



エロ神クズお最高でした♬







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業🈲️ | トップ | 水族館行ってきまスタ2🐬🐧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事