タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ラーメン屋147【さんぽう亭】

2022年02月20日 | グルメ
どうも



おばんでやす



何やら



前回行った時に



何やら抽選券みたいなもんを



貰ってた様でその結果を



確認したら



見事『ハズレ』てました



俺です



・・・・・




2/18 中華丼とラーメンのセット



前回と一緒やん😊




海老餃子



これも前回と一緒やん😊



はい、パターン化



思考のワタクシなんで



アカンねぇ~😊



チェーン店で



よくあるパターンやけど



いつ行っても



注文すんのは同じ内容wwwww



違うのは頼まんのか?????



って、言われるが



頼むもんがねぇ~んだよ😏



と言う



めんどくさいタイプwwwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FH🏩38【ホテルsanjo】Room215 | トップ | R&W36 ジム編③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事