タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

今日で最終日・・・

2022年12月22日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



本日で出張も終わりで



明日から帰るんやけど



荷物の整理やら何やら



夜中にすっから



まぢで眠い😪



俺です



・・・・・



いやぁ~寒波が怖ぇ~なぁ~おい🤔



帰れるんはえぇねんけど



帰ってから



やる事が多くて笑える😊



つか、バッテリー充電できるのか?????



積雪にならんのか?????



色んな状況があっから・・・



まぢでタイミングが悪いわ😱



色んな不安を残しながらも



ここでの出張は終わるんやから・・・🤔



何にしても



どういう状況でも対応出来る



覚悟だけしておくか🤔



ほいで



明日の引越しの準備を



深夜2時から始めとる・・・



おろかがここに一人居るからなwwwww



そゆ事で



察して下され😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編292【2702】 | トップ | 帰ってきました・・・😀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事