タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

帰ってきました・・・😀

2022年12月23日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



さて



要約、帰ってきたが・・・



なんじゃいこの雪は・・・



俺です



・・・・・



って・・・確かに雪は積もってたけど・・・



溶けて大分少なくはなったが・・・



部分的に道が狭い所が



まだまだ多いわ・・・



気温も断然低くて寒い😨



にしても



ほんまに疲れたわ😅



さて、相方には



飯を作っとけと



命令されてたんで



作って、仮眠しやす<(_ _)>



そゆ事で



察して下され😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で最終日・・・ | トップ | ラーメン🍜182 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事