タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

1月になりました

2021年01月01日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



明けまして🎍おめでとうございます🎉✨😆✨🎊



今年もよろしくお願いします



ほんまに



良い年になる様に切に願うわ



俺です



・・・・・



さて年が明けて



雪も積もって



超絶絶倒超ド級の超田舎暮らしに



アラフォーの身体が



寒さに耐え難くなっているが



そんでも



何とかやれてます👍



今年はコロナの影響もまだまだ



続いてとる・・・



いや、爆発的にきとるから



関東は行けんし



隣接県ですら行けないから



中々厳しい状況になっとるけど



ワタクシ自身も



まずは3月までに



身体の肉体を調整し



6月から夏に向けて



70kg切る様に



トレーニングを開始していきます



・・・それまでには



忘れてなければええけど・・・



後は、投資で3月までには50万



6月までには100万に



収益を上げられるように



やっていきます



・・・どこまで出来るかな?????



そんな感じで



今年も



生きていきます♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月も終わります | トップ | 雪がスゴイ!!!!!(クセがスゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事