タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

12月も終わります

2020年12月31日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



今年も今日で終わります



色々とありましたが



この半年間は



関東で過ごしてた時よりも



役所以外では



かなり平穏に過ごしてた・・・



仕事は除くよ(;^_^A



そうでなければ



平穏やったわ😊



ストレスもかなり無くなってたし



精神的にも



割と落ち着いてたからな🤔



ただ



ブログの更新は



ちゃんとやれて無かったのは



アカンかったな(´Д`)ハァ…



俺です。



・・・・・



さてラストは



結果が良かったら



いい年を迎えられた



のは誰しもそう思う事やろうけど



コロナの影響で



1月後半から一気に



株価が下がって



中々元に戻らないのが



残念やったけど



結果は結果



約-30%まで



傷が広がってしまったのは



ひとえに自分の投資に対する怠慢と



言われても仕方ないので



来年は



株価は仕方ないとしても



他で収益を



ドンドン上げて



伸ばして行くように



やっていくわ🤔



その為にも



小さい目標を掲げて



やっていく



例えば、



ウルトラファインバブル洗濯機を



来年2月までに購入するとか



来年6月に冷凍室が2つついてる



冷蔵庫を購入するとか



家電ばっかりやけど



それが一番



分かり易いちいさい目標やな🤔



ただ



雪が降り過ぎて



寒い🥶から



気力を振り絞って



動いていく



春までには



少しずつ



身体を動かして



春にはトレーニングを再開して



夏までには腹筋・・・いや



腹を凹ましておく



そんな感じで



やっていくわ!!!!!✊



そゆことで



ほな、来年も良いお年を!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエで言うならモシャス ... | トップ | 1月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事