タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

雪がスゴイ!!!!!(クセがスゴイの言い方で)

2021年01月02日 | 日記
どうも



おばんでやす



いやぁ~



降った



積もった



子供は喜ぶ?????



(今時はそんな子供居んのか?)



犬は駆けずり回り・・・



ここ数年はめっきり観ねぇ~な🤔



俺です。



・・・・・




一晩でこんだけ降りました・・・



つか、分かり難いな(;^_^A




これも積もっているけど



手で掻いた部分が



高さになるけど・・・



ざっくり感は伝わるかな?????




めっちゃ加工感満載やけど



車もこんだけ積もっとる・・・



ただ、手前の積雪量を観ると



そこまで積もって無いのは観てわかるwww



この位なら



普通やな🤔



ただ



スタッドレスタイヤの



性能や劣化具合によって



グリップ力はかなり変わってくるから



軽は特にタイヤ細いから



まぁ~スタックするする



スリップするする



低速ドリフト当たり前やからなwww



事故せんように気をつけんとな(;^_^A






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月になりました | トップ | そこはダメよもんさん64 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事