タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

R&W31

2021年12月19日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



寒さ🥶が酷くて



外でランニング出来る



状況ではないのに



そんでも深夜4時に



走っとる人がいると



恐ろしいなぁ~🥶



そう思っとる



俺です



・・・・・




11/7 そんな訳で



体重は増加傾向🤔



+3kg




これも+1増加




筋肉量が増えたので



脂肪は-1%減少




内臓は多少ついて



+0.5%増加



トータルでは体重は増えとるが



脂肪は減っとる



これは去年なら間違いなく



体脂肪も内臓脂肪も



20%超えとったわ(;^_^A



ほいで



運動も仕事で動き回っとるから



ある意味消費カロリーは増加して



筋力も負荷がかかっとるから



増加しとるんも



計算やな🤔



あっ・・・



⇩は前回の内容やけど



ちょっと期間空いたんで



良かったら差を見比べてみたら



違いは分かるよ(・∀・)ニヤニヤ



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も更に休業 | トップ | 御歳暮⁉️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事