タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

ドラクエで言うならモシャス9

2020年12月25日 | 日記
どうも




おばんでやす



メリークリスマスorメリークルシミマス



人によっては



リア充宜しく



クリスマスを楽しく過ごせたと



寧ろクリスマスが書き入れ時で



クルシミマスの人も



居たと思いますが



どちらにも



良い事があると良いな



そう思う



クルシミマスを過ごした



俺です。



・・・・・




11/4 幼虫1は他の3匹と違って



1匹で悠々自適な生活を送ってるせいか



食事も豊富にあるから良い感じに



丸々太ってきとる🤔




そして・・・1日休業日で



撮れなったが完全に幼虫2は蛹になっとったwww




そして、幼虫3も遂に脱皮して



緑の幼虫にメタモルフォーゼ!!!!!



これで全匹が緑の幼虫になった・・・



いや1匹蛹か!!!!!




幼虫4は変わらず



ほっそりしたまま



こいつ大丈夫か?????



すんげぇ~気になる・・・🤔







クリスマスもイヴ(日本しか無い記念日)も



正直、良い思い出はないな🤔



仕事ばかりして



クリスマスを盛大に祝った事は



無いね🤔



そんな寂しい記憶しかない



アラフォーのワタクシは



めげずに



来年は良いクリスマスを迎えれる様に



したいと思っとるよwww



まぁ~そんな訳で



今年はクルシミマスやったんで



そのまま普通の内容やった訳wwwww



( ノД`)シクシク…



何て虚しいおっさんの



独り言なんやろ・・・



察して下され😊


ちっきしょぉ~~~~~~~~~!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらばいきなりステーキ👋 | トップ | ドラクエで言うならモシャス10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事