タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編246【9828】

2022年03月23日 | グルメ
どうも



おばんでやす



何か色々と会社も変わって



進化しとるはずやのに



何か中途半端感があんのは



何で?????



俺です



・・・・・




3/17 期間限定のさより



珍しいなぁ~🤔




マグロの中とろ




赤海老




パイナポーパフェ



ここもねぇ~😱



色々とあるんやろうけど・・・



もちっと、ちゃんと出来んかなぁ~?????



まぁ~所詮は・・・チェーン店やからな🤔



味が別店舗と違うわ



他の回転寿司チェーンについては⇩から観れるで✋



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FH🏩43【ホテル京都】56号室 | トップ | R&W44 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事