タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編245【2695】

2022年03月14日 | グルメ
どうも



おばんでやす



ん~🤔



要約、当時に更新出来る様に



追いついてきた\(^_^)/



それは『当然やろ』として😅



色々と大変やったんやけど



今回の帰休で少し



所用を片付けられたから



大分楽になったわ😊



俺です



・・・・・




3/3 マグロ赤身と鯛




赤海老



何かやけにデカい😅



何や時期なんか?????




今度は見える様に写したからあさり汁




ちょっと食い気が先にきとるが・・・中とろ



他にも食ってたんやけど・・・



食い気が先走って😅



撮り忘れ・・・



何か動画にして



撮り忘れを防ぎたいんやけど・・・



何かYouTubeのせいで



店に許可を取らんとアカンのかと思うと



すんげぇ~億劫なんよな😱



あっ・・・



以前、とある店舗で問題があったから



店舗は別の場所に行っとるわ🤔



まぢでムカつく出来事



ありえん出来事があった店は



2度と行かん(# ゚Д゚)



と言う訳で



2回程、今回は除いて別の店舗で



2695は行ってたが



あまりにもムカついてて



ブログに載せる事は無かったから



前回は大分前に遡る



気になる方は下へ



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編244【喫茶 つばめや】 | トップ | FH🏩41【楽園天国】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事