タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

1月になりました。

2024年01月01日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



謹賀新年おめでとうございます🎊



ワタクシはまだまだ



社畜なんで



仕事行ってきます



俺です



・・・・・



年越しそばを食って



お金💰が入ってきたらえぇなぁ~😀



ほんま・・・口座引落しでビッグ買うてるんやけど



当たりゃ~しねぇ~😡



2,000万~1億位ポーンと当たれよwwwww



そしたら



大人しく、家に引き籠って



こたつでみかん食っとるわwwwww



あぁ~まぢでネットを



1日中観てたいわぁ~(´Д`)ハァ…



まぢの煩悩wwwww



あっ・・・今年は



バンバン動いて行くのと



ブログも更新を可能な限りやっていって



過去ブログも何とか追いつく様にして行く・・・



まぁ~食べ歩きだけね😅



もんさんシリーズは更新ストップ



何せ本人に会っとらんから



写真も動画も無いからな😅



自炊飯は・・・更新したいんやけど



取り敢えずは食べ歩きが先やね🤔



リアル更新は暫くは



ワタクシの戯言やPBやねwwwww



そゆ事で【あたおか】の皆



今年も宜しくお願いします<(_ _)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月になりました | トップ | 元旦からまさかの地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事