タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

12月になりました

2023年12月31日 | 新しい挑戦
どうも



おばんでやす



今年も遂に最後の日になりました



良い1年では無かった😨



それは確実に言える事やでwwwww



来年は良いと思える年になって欲しいもんやで



ほんま



俺です



・・・・・



ん~🤔



あえてここでは



言わんかったんやけど



いつの間にか



ブログを観に来る



【あたおか】が増えていた事に



ビックリしたのは事実😲



今年、良かった事の内に



【あたおか】が増えてた事に



喜びを感じる



ワタクシも『頭のおかしなヤツラの先頭』



そう、分かり易いとこで言えば



竹ノ内力氏の【ミナミの帝王】



江頭2:45の息子【江頭2:50】



彼らと同類・・・いや



大まかなカテゴリーでは



同じやけど・・・



細かく分けると棲み分けはちゃうな😅



実際【あたおか】が増えた事については



まぢでビビったwwwww



何がおもろくてこないな



アラフォーの備忘録を見とんのか?????



分からんからな😅



知り合いからは【生存確認】とか



訳分らん事言うてきとるからなwwwww



ほんまにドツキ回したくなるわwwwww



何はともあれ



【あたおか】の皆、今年も良いお年を(`・ω・´)b



来年は、観んでえぇからな(`・ω・´)b



宜しくお願いします<(_ _)>



あっ・・・いいねとコメント(誹謗中傷は要らんからスル―するで)と



⇩⇩⇩⇩⇩こちらもぽちっと宜しく(`・ω・´)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編364【7550】 | トップ | 1月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい挑戦」カテゴリの最新記事