タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編379【2702】

2024年03月19日 | グルメ

どうも

 

 

おばんでやす

 

 

ラ・ムーへ行った際に

 

 

何か無性に食いたくなった

 

 

そんな時ありません?????

 

 

俺です

 

 

・・・・・

 

 


3/19 Wチーズバーガーとナゲットとコーラのセット・・・🤔

 

完全にブーデーの道を歩んでるセット内容wwwww

 

 

ラ・ムーの帰り道にあるんやけど

 

 

既にマクドが24hでは無くなっとるんやから

 

 

閉店1時間前位?????

 

 

大概、マクドはDSでしか買わんなったんやけど

 

 

店内で食うよりも

 

 

家に帰って食った方が落ち着いてくるから

 

 

それに閉店時間を気にせんとアカンのはメンドイのが本音w

 

 

ほいで、マクドはdポイント終了しとって

 

 

物価高騰やコロナの影響なのか

 

 

こういったポイントを終了させんのは止めてくれぃ😭

 

 

それはさておき

 

 

マクドは大概チーズバーガーかWチーズバーガーのどっちかw

 

 

ほいで、ポテトかナゲットのマスタード

 

 

ドリンクはコーラかアイスコーヒーなどのチョイスが

 

 

パターンやな🤔

 

 

ほんまに深夜付近にマクドを食うんが

 

 

身体に悪いと分かっとっても

 

 

食ってまう・・・🤔

 

 

健康診断も・・・

 

 

ウケる事にちょいと引っかかっとるのに・・・

 

 

懲りんワタクシ・・・w

 

 

・・・

 

 

以前の内容は下記へ⇩れっつらごー

 

 

前回はこちら

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編378【Amairo】 | トップ | 番外編380【7550】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事