タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編380【7550】

2024年03月22日 | グルメ

どうも

 

 

おばんでやす

 

 

はい、恒例の如く

 

 

何もヤル気が起きないので

 

 

外食に行く

 

 

俺です

 

 

・・・・・

 

 


3/22 ワンパターンのネギ玉大盛、サラダセットw

 

【あたおか】の方々ならお分かりと思うが

 

 

以前のブログを観ても

 

 

この光景からそないに

 

 

変わり映えしとらん事には

 

 

お気付きと思うんやけど

 

 

ほんまに変わり映えは

 

 

無いんよwwwww

 

 

せやから、敢えて味云々かんぬん

 

 

店どうこう云々かんぬん

 

 

言う事はないから

 

 

その辺は【あたおか】の方々のご想像にお任せやね🤔

 

 

にしても

 

 

ちと、色々と考えて

 

 

水面下で動こうと

 

 

思っとんやけど

 

 

現在の仕事が精神面で

 

 

かなりやられてしまっててな😅

 

 

やろうとすると

 

 

何かしら忘れて

 

 

『あっ・・・しまった』ってな事を

 

 

繰り返す位

 

 

やらかしとって・・・🤔

 

 

どうしようか🤔悩んでもうて

 

 

を繰り返しとるんで

 

 

3歩進んで2歩下がって更に1歩下がっとるんよね😱

 

 

そゆ事で

 

 

察して下され😊

 

 

・・・

 

 

以前の内容は下記へ⇩れっつらごー

 

 

前回はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編379【2702】 | トップ | ラーメン屋193【来来亭】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事