タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編244【喫茶 つばめや】

2022年03月13日 | グルメ
どうも



おばんでやす



ガチャガチャが



イオンモールなどに



至る場所にあるから



ついつい回してしまう



俺です



・・・・・





3/3 いやぁ~中々



良い店は情報を仕入れんと



見つからんね😅





セットの紅茶(AG)



飲んだ瞬間に・・・



まさかAGとは思わず



渋い顔をしてしまった・・・😭



AGは臭くてキライなんじゃ~_| ̄|○





ランチのパスタプレート・・・



ぬおっ・・・レンコン😭



赤い蕪の漬物・・・😭



苦手・・・キライなもんが多くて・・・



悶絶中😱



そして・・・相方は



逆に絶賛中・・・😬





イチゴパフェ・・・




中身はグラノーラやバナナなど



てんこ盛り🤤



苺は1PCでも入ってのんかと



言う程、飾り付けられとるわ



見えない所にも入ってるわで😅



どんだけやねんって思ったわ😊



ただ、酸味がキツかったから



甘さと酸味の差が激しくて



メンズにはちと堪えたわ😱



そんでも美味かったんよ🤤



トータル的には



美味いんよ・・・



ただ、ワタクシの苦手キライなもんが



多かっただけやから😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FH🏩40【ホテルsanjo】Room202 | トップ | 番外編245【2695】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事