タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

偶然に寄ったらまぢか‼️Σ(-∀-;)

2020年10月09日 | グルメ
どうも




おばんでやす




リアルでグダグダな事が



続いてたから



こういった



イレギュラーは



無いとアカンわ🤔



と、いう訳で



リアルな状況真っ只中の



俺です



・・・・・




鬼滅3種盛り?????



何か10なんちゃらとかのキャラが



下に敷いとるもんに



描かれとるwww



因みにお子様メニュー(;^_^A




炭次郎のうどんwww



温かいもんやと思ってたら



冷たいもんやったわ・・・(;^_^A



あっ・・・これもお子様メニューwww




白い飲みもん?????



名称見とらんかったわ・・・




これも柄は10人なんちゃら?????



例外なくお子様メニュー🤔




ネズコのアイスやったかな?????



んとね・・・



お子様メニューね・・・




これがその下に敷いてたもん




この2つは



ガチャで入ってた中身!!!!!



あぁ、ビックらポンの方ね🤭




これが、クリアファイルやな🤔



会計後に40万名が貰えて



条件が



【くら寿司アプリDL】か



【くら寿司Twitterフォロー】



したのを店員さんに見せて



ゲッターやで✨



別件でイオンの3階に鬼滅のガチャあって



ピンクのカプセルが出てたら



このピンクのねぇちゃんやったわwww



まぁ~これらは全部



相方に押し付けたけど



鬼滅やマン〇ースは



興味が無いからな・・・(;^_^A



Black Lagoonや



Gun Smith Cats



の様にVでGでSなのが



リアリティがあってえぇね・・・



まぢでマニコンタイプやわ(;^_^A

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時まだこんなんあんの!?Σ(-∀-; | トップ | こないな所に妖精がっΣ(・□... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事