タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

番外編212 【Cave d'occi Toyano】

2021年10月04日 | グルメ
どうも



おばんでやす



ん~🤔



何気に行こうと



相方に行った店が



相方が以前行ってた場所やったと・・・



(;^_^A



なんでやねん_| ̄|○



被るんは・・・



類友だからなのか?????



それともたまたまなのか?????



俺です



・・・・・




10/4 入り口にゴチャゴチャと



チラシやらなんやらが置いとる中・・・



キャラメルマキアートに目が行く・・・(・∀・)ニヤニヤ




ほいでその隣に黒板があるが・・・🤔



肝心の店は・・・何処?????



\(゜ロ\)(/ロ゜)/




席にはしっかりと



季節限定のポップがある🤔



・・・あっ・・・メニュー撮んの忘れた(;^_^A




うわっ・・・何かのスープ・・・(;^_^A



まぢで忘れとる・・・



つか、覚えてない_| ̄|○




パン🍞が2種類



一つがいちじくやね🤔



ハードパンで



中はソフト・・・



美味いよ😋




ほいでこれもいちじくと



何かのテリーヌみたいなもん(;^_^A




アップで撮ったwwwww




左がチキンとキャベツのパスタ



右が豚肉のチーズとトマトの焼いたもん(;^_^A




これがポップにあった



パフェ😋




ちょっと見えにくいが



黒のビスキュイで猫🐈の顔が・・・



これまた乙女心をくすぐるwwwww




ここはランチ営業がこの時間で



ディナーは土日祝のみと



絞った営業をしとるから🤔



これが賢い経営なのかどうなのかは



一概に言えないが



この辺なら



そないに平日人が来るわけでもないから



個人的には賢い選択やと思う🤔



無駄に営業しても売上が一桁(万単位)なんぞ



人件費でぶっ飛ぶからな🤔



味は美味かったし



非常に値段もリーズナブルで



客層も主婦はもちろん



若い女性や高校生まで居ったから



女性ウケには良いと思ったわ🤔



まぁ~相方が来とる位やから



そうなんでしょうね🤔



参考まで✋

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&W25 | トップ | 食パン🍞専門店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事