タガイニ

猫・戯れ言・グルメなどの備忘録のはずやのに、最近はグルメとPBしか出来取らん🤔 くっ・・・保護猫迎い入れようかなぁ~🤤

FH🏩42【ホテルsanjo】Room201

2022年03月19日 | 旅行
どうも



おばんでやす



いやぁ~



冬タイヤの溝のセーフティなんちゃら?



カチャカチャ💻・・・ググってみた🤔



プラットホームが後ちょっとで



出て来とるからもう



今シーズンで廃棄やな🤔



俺です



・・・・・




3/16 入って右側にソファにテーブル



ほいでちょい手前にマッサージチェア




奥に見えんのが



レンジや加湿器などの備品類・・・🤔




ベッドはこんな感じ🤔




テレビ・・・割とデカくて40型か?????




ほいで下側に冷蔵庫



右側に空気清浄機




洗面台はこんな感じ🤔




風呂場はこんな感じ🤔



見えんけど浴室用のTVも装備されとる🤔




トイレもこないな感じ🤔




メニュー表は・・・



単純にどの部屋に行ったのか



忘れん為やで🤔



何せ、アラフォーの脳みそは



もはやアカンなっとるからな😱



あぁ・・・



そうそう忘れとったわ



この部屋はセミ・スウィートやで(`・ω・´)b



前回はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R&W43ジム編⑨ | トップ | スタッドレスタイヤ交換やな🤔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事